

ブログ一時休載のお知らせ


利用しているPCの修理、調整の為、誠に申し訳ありませんが、
一時的に休載さして頂きます.

早々に再会できるよういたしますので
宜しくお願い致します.













アクリルビーズと象のペンダント



グリーン・茶・白・赤のアクリルビーズが
小気味良く配置されたペンダント.

象の正面の顔も可愛い.


アクリルビーズと象のペンダント \3900 チェーン長さ47cm

木製 シガレットケース



寄木細工で煙草が10本入る.

蓋はスライド式.

少しダンディーなアイテム.


木製シガレットケース \2500 8cmx11cm

銅製の珈琲豆スプーン



珈琲豆屋さんの販促用のもの.

裏面には「FUJI COFFE MILLS」とある.

鍵入れや、指輪置きなど、日常のちょっとした
収納に如何でしょう?




銅製の珈琲豆スプーン  \1900 10cm








おんた焼の小壷と備前焼のカタツムリ



そこまで古いモノではないですが
民芸的な味わいがある一品.

おんた焼の壷は一輪挿しやオイルなどをいれても良し.


おんた焼の小壷    16cm \2900

備前焼のカタツムリ  全長9cm \3900


planet.antique

Author:planet.antique
.....................................

Shop Name
P L A N E T

Address
530-0046 大阪市北区菅原町7-4

Tel / Fax
06-7493-8474

Mail
planet.antique@gmail.com

Open Hours
12:00~18:00

Closed
日・月

map
PLANET 地図044

concept
オトギコモノ

プラネットでは
日本の古い雑貨をメインに
セレクトしております。

只々、懐かしいだけでなく、
おとぎ話に出てくるような
夢や楽しみを込めて作られたモノ。

そんなエッセンスを含んだ小物達を
日本のあちこちから
探し集めてきました。





.....................................

カテゴリ
最新記事
Archives
リンク
このブログをリンクに追加する
.
まとめ