

ブログ一時休載のお知らせ


利用しているPCの修理、調整の為、誠に申し訳ありませんが、
一時的に休載さして頂きます.

早々に再会できるよういたしますので
宜しくお願い致します.













Web Magazine USED Living(ユーズド・リビング)掲載



USED×ECOという、
新たなライフスタイル情報を発信している「ライフスタイルWEBマガジン」
Web Magazine USED Living(ユーズド・リビング)に掲載して頂きました.

▼掲載ページ
http://www.used-living.com/blog/2012/05/01/planet/

▼FACEBOOKページ
http://www.facebook.com/USEDLiving



Web Magazine USED Living 以下webより抜粋

「意識しないエコ」をテーマに、ファッションやインテリア、
デザインなど毎日の暮らしにより添った視点で見つける様々な情報を発信し、
ANTIQUEやVINTAGE、USEDと称されるファッションやインテリア、
音楽やアートなどが生活に密着した暮らしを中心に、
ちょっとオシャレなライフスタイルとして紹介。

また、デザイナーや職人によるハンドメイド生産の
ハイデザイン&ハイクオリティなブランドや、
企業などが取り組む植林事業や産業廃棄物からの
リサイクルデザインなどオシャレなエコは身の回りに沢山あります。

頑張って行うスポット的なエコ活動ではなく、
暮らしの中で楽しみながら地球の為になるライフスタイルを提案します。




Life Style Web Magazine|USED Living
URL:http://www.used-living.com/

Facebook:http://www.facebook.com/USED-Living/
Twitter:http://twitter.com/#!/USEDliving

発行元 monarch design
http://www.office-monarch.com/

ゴールデンウィークの営業と中之島まつり

ゴールデンウィークの営業日は以下になっております.

営業日 12:00~18:00 
1日(火)
2日(水)
3日(木)憲法記念日
4日(金)みどりの日
5日(土)こどもの日


休業日
6日(日)定休日 

PLANETは日曜日が定休日に含まれているので、
なかなか、来店の機会がないという
お声も頂戴していました.

この機会に是非、お立ち寄り頂ければ光栄です.

因みに5/3~5の三日間は
PLANETから歩いてすぐの中之島公園で
第41回中之島まつりが開催されます.

「」内、中之島まつりHPより抜粋
「中之島まつりは1973年、
中之島公園一帯の景観保存をめざして始まったおまつりです.

毎年、参加する団体や個人が実行委員会を結成し、
企画から準備、当日の運営まで、すべて手づくりを貫いています.

中央公会堂や府立図書館の保存、中之島公園の再整備も行なわれた今
中之島公園を人と人とが創り出す「都市の広場」であると考え
手づくり輪づくり都市づくりを合言葉にまつりをつくり続けています.」


飲食屋台はもちろん、古本、古道具、骨董の屋台も
出店していたと思います.

この大型連休はお散歩がてらに
中之島周辺の散策も如何でしょうか.

報告 レトロ倉庫in難波神社 




このブログでも紹介させて頂いていた、
4/22(日)の「レトロ倉庫in難波神社」が
盛況の中、無事出店を終える事が出来ました. 

足元の悪い中、沢山のお客様に着て頂き、
本当に有り難う御座いました.

お店とは違う、和気あいあいとした賑やかな
雰囲気と普段はお会いできないお客様、
異業種のお店の方との交流など
私自身もとても楽しかったです.

また、何か良い機会があれば参加したいと思います.

皆様、ありがとうございました.

上下の画像は現地での出店風景です.

明日のイベントについて

猫353

先日も書かせて頂いたんですが、
明日、難波神社の会館にてレトロ倉庫という
オモチャや時計、カメラ、生活雑貨、
アンティーク(食器,家具,アクセサリー、雑貨等々)
の出店がある、販売イベントに出店します.

天気予報では、折角の天候になりそうですが、
会場は室内ですので、
是非、おこしになって下さいませ.

プラネットは会館の2Fのブースに出店します.
画像の猫のチラシを置いています.
それを目印にして頂ければと思っております.

ささやかな目印ですみませんが、
明日、お逢いできることを願っております.


開催日時:2012年4月22日(日曜日)午前11時~午後4時

◆入場料  無料 (但し午前9時30分よりアーリータイム入場1,000円)

■開催場所 難波神社(大阪南船場)地下鉄心斎橋駅3号出口、御堂筋北へ5分
 
会場付近地図

planet.antique

Author:planet.antique
.....................................

Shop Name
P L A N E T

Address
530-0046 大阪市北区菅原町7-4

Tel / Fax
06-7493-8474

Mail
planet.antique@gmail.com

Open Hours
12:00~18:00

Closed
日・月

map
PLANET 地図044

concept
オトギコモノ

プラネットでは
日本の古い雑貨をメインに
セレクトしております。

只々、懐かしいだけでなく、
おとぎ話に出てくるような
夢や楽しみを込めて作られたモノ。

そんなエッセンスを含んだ小物達を
日本のあちこちから
探し集めてきました。





.....................................

カテゴリ
最新記事
Archives
リンク
このブログをリンクに追加する
.
まとめ