

Arthur Ganson



Arthur Gansonによる動く彫刻たち.
この人の作品は部分の無駄の無い組成に対して、
大局の存在は無駄そのものに見えるところ.
もちろん、そこが魅力ですけど...笑
後ろのtoyama takeoの音楽もいいですね.

メランコリック



作者はGoldmundという方、
他にもエレクトロニカな作風の活動をする、
キース・ケニフのソロ・ユニットです.

他の作品もドビュッシーのような淡い印象を感じる
美しいものが多いです.

懐かしい人

先日、音楽家(とお呼びすればいいと思います)
Mujika Easel (ムジカ イーゼル)さんがいらしてくれました.

Mujika Easelさんは音大でクラシックを学び
現在は個性的な音世界を紡いでいらっしゃいます.

彼女に会うのは数年振りでした.

近くの雲州堂でライブだったらしく
偶然、新店舗を見つけてくれたのです.

思いがけない出会いは
嬉しいものですね.

新しくリリースされた音源も
とても素敵です.

以来、店ではこればかり
聴いています.





"海辺より(from seaside)" ↑

パッケージの装幀も素敵です.




漂う音と景色.,.,

忘れていた大事なことを思い出しそう.

Janis Crunch & haruka nakamura / 12 & 1 SONG



寒い森を抜け、あたたかな明りの灯る家に帰る――
冬の世界のための祈りの音楽。

...美しい.


planet.antique

Author:planet.antique
.....................................

Shop Name
P L A N E T

Address
530-0046 大阪市北区菅原町7-4

Tel / Fax
06-7493-8474

Mail
planet.antique@gmail.com

Open Hours
12:00~18:00

Closed
日・月

map
PLANET 地図044

concept
オトギコモノ

プラネットでは
日本の古い雑貨をメインに
セレクトしております。

只々、懐かしいだけでなく、
おとぎ話に出てくるような
夢や楽しみを込めて作られたモノ。

そんなエッセンスを含んだ小物達を
日本のあちこちから
探し集めてきました。





.....................................

カテゴリ
最新記事
Archives
リンク
このブログをリンクに追加する
.
まとめ